2016年2月24日水曜日

更新再開について

相当に長い間、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
単純に多忙だったが故に後回しとなってしまっていたのですが、BABYMETALの情報はおい続けていましたし、ライブにも参戦はさせていただいていました。
2ndアルバム発売、来たるツアーに向けて、また少しづつ更新していければと思っています。
ゆっくりとしたペースにならざるを得ません故、以前のように翻訳リクエストにも直ちにお答えする事は出来かねるかもしれませんが、また気になる記事などありましたらコメント残していただければ有難いです。

17 件のコメント:

  1. 再開して頂いて嬉しい。

    返信削除
  2. くららめたる2016年2月24日 8:46

    復帰ありがとうございます。
    ベビーメタルの面々もですが、無理の無いペースで続けていただければと思います!(^^)

    返信削除
  3. 待ってたでぇ

    返信削除
  4. おかえりなさい

    返信削除
  5. ただただ嬉しいです。

    気長に ご自身のペースで無理なさらず
    私共は本当に感謝しています。
    情報を喰うだけの分際で、生意気ですが
    枯渇してくると、タイトルだけでも
    吐き気をもよおすような抽出記事が乱立してきて、貴サイトの上質で深い 記事は、とても嬉しいです。

    返信削除
  6. のんびりでええんやで

    返信削除
  7. 当たり前だけど義務じゃないし、
    こちらとしては、翻訳してもらえるだけで
    ただただ有り難い!
    これのみです。
    今後ものんびりとよろしくお願いします。

    返信削除
  8. おかえりなさい
    無理なく適当にお願いします

    返信削除
  9. まさか復活するとは・・・w
    また色々な海外な記事が読めるのを楽しみにしています。

    返信削除
  10. 待っとったでー。お帰り。
    のんびり更新下さい。

    返信削除
  11. とてもうれしいです。
    楽しみが戻ってきました。
    ゆっくり、軽~く待ってます。

    返信削除
  12. おかえりー
    具体的なリクエストはないんですが
    個人的にはあっちのオッサンだったり闇抱えた若者だったりがベビメタきっかけで人生変わった的な熱量のある自分語りを見るのがまるで短編小説みたいで大好物です
    もしそんなのがあったらぜひ翻訳お願いします

    返信削除
  13. 今年は今まで以上に忙しくなると思いますが、
    マイペースで結構ですので更新よろしくお願いします。

    返信削除
  14. 個人的に一番ありがたいBABYMETAL関連サイトだったので、復活されて嬉しい限りです。
    また楽しみに拝見させて頂きます。

    返信削除
  15. 再開お疲れ様です!体調はよろしいのですか?楽しみにさせていただきます。

    返信削除
  16. おかえりなさい
    無理せず御自分のペースで
    長く続けて下さればと思います

    返信削除